退魔の楽園

私、綺麗?

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PvPチーム紹介 皆殺しタイムだ!アスモデウスリーダー全体化凍結チーム

退魔です。 前回の予告通り、今回はアスモデウスリーダーの全体化凍結チームの紹介です。 このチームは勝ち筋が非常にはっきりしており、対策していないチームを問答無用で詰ませる事が可能で、なおかつ1つ目の勝ち筋が潰されてからの泥仕合にも強いです。 …

PvPチーム紹介 オリアスレラジェタッチインプ

退魔です。 今回は自分がよくPvPで使用しているチームを紹介します。 オリアスレラジェ主軸のカウンターチームです。 タッチ採用でインプを使っています。 タッチ○○という言い方はゲームのカードをしているオタクが好んで使う専門用語です。覚えなくていいで…

PvPを始めて「そういう大事な事は先に教えておいてくれよ…!」と思ったこと

退魔です。 皆さんメギド72のPvP、楽しんでますか? 今回の記事は、これからPvPを始めたい、あるいは最近始めたばかりの人に向けて、最近PvPをやり始めた自分が 「PvPやる前にこれを先に知っておけば…!やっておけば…!なんで誰も言ってくれなかったんだ…!…

PvPチーム紹介 キューティーヴァイオレンスナンバー3!キューティーブルー!

退魔です。 9割ぐらいこの記事書きたいためだけにブログ始めたようなものですが、ノリと勢いだけで書きます。 メギド72では明日から、 ピックアップ召喚『キューティーヴァイオレンス ナンバー5』 というものが始まります。 この中に自分が初めてガチャで引…

メギドのブログ始めました。

退魔と申します。 普段はハースストーンやドラゴンボールファイターズ、コードオブジョーカーをやったりやってなかったりします。 メギド72はサタナキアイベント直前、5月下旬から始めました。 メギドを始めたきっかけ等については気が向いたら書きます。 ほ…