退魔の楽園

私、綺麗?

メギドのブログ始めました。

退魔と申します。

 

普段はハースストーンやドラゴンボールファイターズ、コードオブジョーカーをやったりやってなかったりします。

 

メギド72はサタナキアイベント直前、5月下旬から始めました。

メギドを始めたきっかけ等については気が向いたら書きます。

 

ほんの先週まではPvPをほとんどやっておらず、やるとしてもたまにジズ単騎で潜ってボコられるジズを眺めていたり、カスピエルに全てを託したよく分からないパーティーで5戦して「また負けた~なんでカスピエルすぐ全裸土下座するん?でもチケットもらったからええわ~」程度の温度感で遊んでました。

 

先日のメギド72リアルイベント「メギド72banquet~ソロモン王たちの祝宴~」には落選してしまったのですが、心優しい方に運良く同伴させていただき、イベントを通じてPvPの面白さに目覚め、ここ1週間ほどで150勝(多分敗北数込みで350戦ぐらい?)しました。

…ちょっとやりすぎちゃうか?

 

PvPの対戦を重ねるうちに自分の考えを吐き出して残しておく場が欲しくなったのと、自分のようにイベントで影響されてPvPにハマりつつある人・既にハマっている人の助けになれたらいいなと思い、これからブログを書いていきます。

 

未熟な点も多々あるかと思いますが、よろしくおねがいします。

コメントは誰でも出来るようにしていますので、何かあればコメントまで。